FXプライム 安定性最高水準のFX取引業者
『選べる外貨』誕生!


FX取引をする上でFX業者選びは非常に重要です。私もメイン口座として使っているFXプライムは暴騰暴落などの相場が急変した際も安定したトレードができる数少ないFX取引業者です。



完全固定スプレッド
原則固定スプレッドのFX取引業者もありますが、FXプライムは完全固定スプレッドです。
相場が急変した際にもスプレッドの広がりが過去に1度もない実績があります。
100年に1度と言われる不景気のサブプライム問題の暴落時もスプレッドは完全固定でした。




自動ストップロス
FXプライムはポジションごとに予め設定している証拠金に応じた自動ストップロスが設定されます。例えば1万通貨を1万円の証拠金で取引できるコースを設定しておけば、-50銭(※1)で確実に自動ストップロスがかかります。これも過去に1度も自動ストップロスの設定以上の損失がでたことがありません。


滑らない逆指値
3つ目安定トレードポイントですが、実はコレが一番大きいと思っています。
上記2点が成り立つからこそ言えることなんですが、


「スベリません!!」


これも上記2点のポイント同様、過去に1度もすべったことがないということです。
過去に1度もというのはFXプライムの公式HPで公言しています。

相場の急変時にロスカットがすべらない為替トレードといのは、特にデイトレしている人ならどんだけ重要なことであるかが分かるかと思います。
他社の場合、雇用統計などの重要指標が発表されると、スプレッドが急に広がったり、逆指値が注文レートで約定しない、なんてことがあります。
実際に逆指値で注文したにもかかわらず、約定せずに注文よりも50銭も損失が膨らんだときに約定した。。。という人もいました。
スプレッドがいくら小さくても相場の急変時に約定しない、スプレッドが何十銭にもなるなんてことがあると、一瞬にして大きな損失を出してしまうことがあります。
そんなときに常時安定したトレードができる口座が1つでもあると全然違うのではないでしょうか。
普段スプレッド重視のFX取引業者を使っている人も、相場急変時の対処用のサブ口座としてもっていてもいいと思います。

私も、実際にこのすべらないFXのおかげで何度も相場急落時の損失を限定することができました。

安定度No1のFX取引業者はFXプライム








※2010/2/8更新
※1 ベストエクゼキューション方式により2〜3銭多くなります



inserted by FC2 system